2020年ありがとうございました。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

おかげ様で本日、無事に2020年の仕事納めをすることできました。
本年は、新型コロナウイルス感染症の影響で
大変苦しい状況ではありましたが、
沢山の方に支えていただき、スタッフ一同、感謝申し上げます。
人と人の繋がりや、感謝の気持ち、命の大切さ、健康について…など
改めて考えさせられる1年だったように思います。
来年も皆様の健康と綺麗のお手伝いができますよう、
役立つ情報やメニュー、商品などを
ご提供できるよう精一杯努めて参ります。
どうぞ来年も変わらぬご愛顧の程
宜しくお願い致します。
年始は1/5(火)より営業致します。
どうぞ皆様、お体ご自愛下さい。
良いお年をお迎え下さいませ☆彡
〈年末年始休業〉
12/31(木)~1/4(月)まで
お休とみさせていただきます。
上記以外に月曜定休に加えて
現在、コロナ対策としてご予約に応じての営業となっておりますので
その他、お休みさせていただく場合もございます。
予めご予約お問い合わせの上、ご来店下さいますよう宜しくお願い致します。
※休業中もHPやLINEからのご予約は受付可能ですが、
返信は営業開始後、順次対応させていただきますのでご了承下さい。
***********************************************
 ※当店は現在、コロナ対策をして縮小営業中です。
感染防止の為にお客様方へも幾つかお願い事項がございます。
大変恐縮ではございますが、ご予約&ご来店前に
ご確認下さいますようお願い申し上げます。
みなさまが快適にご利用できますようご協力をお願い致します。
ご予約お待ちしております(*^^*)
 ***********************************************
サロン公式LINEでもお得な情報を配信中です★

初回登録者様には割引クーポンプレゼント♪

LINEでのご予約やお問合せも可能です◎

便利なLINEを是非ご利用下さい。

ID:@kfn9555t

月を選択してください