明けましておめでとうございます☆彡


明けましておめでとうございます。
本日1/5(火)より、2021年の営業がスタートとなりました。
 
  昨年はコロナ禍の大変な状況の中、

皆様に沢山支えていただきまして、誠にありがとうございました。

本日より2021年の営業がスタートとなりました!
本年もスタッフ一同、更なる健康と美を追究し
皆様のお力添えができるよう精一杯努めて参ります。
どうぞ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

本日より
ご来店のお客様全員に
今年の干支
丑の「招福お守り」
をお渡ししております★

※数量限定
無くなり次第終了となります

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

更に
本日1/5(火)~31(日)まで

富山市×Pay Pay
\20%還元/

当店も対象店です◎
期間中はPay Payでのお支払がとってもお得です♪

是非お得にご利用下さいませ☆
ご予約お待ちしております(*^^*)

 

 

***********************************************
 ※当店は現在、コロナ対策をして縮小営業中です。
 
現在、コロナ対策としてご予約に応じての営業となっておりますので
月曜定休の他、お休みさせていただく場合もございます。
予めご予約お問い合わせの上、ご来店下さいますよう宜しくお願い致します。
感染防止の為にお客様方へも幾つかお願い事項がございます。
大変恐縮ではございますが、ご予約&ご来店前に
ご確認下さいますようお願い申し上げます。
みなさまが快適にご利用できますようご協力をお願い致します。
ご予約お待ちしております(*^^*)
 ***********************************************
サロン公式LINEでもお得な情報を配信中です★

初回登録者様には割引クーポンプレゼント♪

LINEでのご予約やお問合せも可能です◎

便利なLINEを是非ご利用下さい。

ID:@kfn9555t

月を選択してください