お客様へお願い【ご来店前に必ずご確認下さい】

お客様へお願い

新型コロナウイルス感染症

拡大防止対策について

 ※ご来店前に必ずご一読下さい

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

当店では、日頃からスタッフやサロン内の衛生管理を徹底しておりますが、

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安全・安心のため、

感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

 

つきましては、ガイドラインに基づきまして下記の症状がある場合は、

体調が万全に回復するまで、ご予約をお控え下さいますようお願い申し上げます。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)のある場合

*発熱の兆候がある場合

*だるさ(倦怠感)や息苦しさがある場合

*咳、痰、または胸部に不快感がある場合

*味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる場合

*その他新型コロナウイルスに感染している疑いのある症状がある場合

*1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

以下の内容に該当する場合も、ご予約をお控え下さいますようお願い申し上げます。

●新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合

●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある場合

●過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある場合

また、以下の事柄についても従来とは異なる点がございますのでご確認下さいませ。

■ご来店前に事前にご自宅等で検温をお願い致します。
■必ずマスクの着用をお願い致します。
■ご来店されましたら、まず手洗い&手指消毒をお願い致します。
■ハーブティーのサービスを一時停止させていただきます。
■フェイシャルメニュー、コラーゲンマシンメニューのホットタオルを一時停止させていただきます。
(必要であればタオルをご持参下さいませ)
■フットバスを一時停止させていただきます。
■スタッフはマスク、グローブ、フェイスシールドを装着して施術をさせていただきます
■施術中は、なるべく会話は控えていただきますようお願い申し上げます。
■少しでも体調が優れない場合は、無理はなさらず、キャンセルのご連絡をお願い致します。その際は柔軟に対応させていただきます。

皆様に安心してご利用いただけますようスタッフ一同、精一杯努めて参ります。

大変心苦しいお願いではございますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


月を選択してください